おはようございます!

昨日PCを使っていたら、突然画面がフリーズして「このパソコンはトロイの木馬に感染しています。今すぐ〇〇に電話してください」と大音量のアナウンスが。

えええ? 本当に?と焦って、一応ググってみたところ、どうやら嘘っぽい。でも、フリーズした画面と音が消えずに困り、契約しているケーブルテレビのネットセンター?に電話をしたところ、やはりトロイの木馬には感染していないと判明。画面の消し方も教えてもらえてホッとしました。いやーでも、焦りますね。こういう表示が出ると笑い泣きみなさまもお気をつけてお願い

 

3月13日(水曜)のルーラー指数&ワンポイントをお届けします。

※ルーラー指数とは、ルーラーがどれぐらい力を発揮できそうか?数値化したもの。

ルーラーがわからない人は、こちらをチェックしてください。

 

ルーラーが太陽♌(獅子座)の人:+10 継続は力

ルーラーが月♋(蟹座)の人:+74 和気あいあいと

ルーラーが水星♊♍(双子座・乙女座)の人:+23 欲しいモノを買うなら今

ルーラーが金星♉♎(牡牛座・天秤座)の人:+68 好奇心全開で

ルーラーが火星♈(牡羊座)の人:-12 自分を大切に

ルーラーが木星♐(射手座)の人:+98 さあ行こう!

ルーラーが土星♑(山羊座)の人:+53 いろいろ試して正解

ルーラーが天王星♒(水瓶座)の人:+84 素早く動く

ルーラーが海王星♓(魚座)の人:+31 ワクワクの先に収穫が

ルーラーが冥王星♏(蠍座)の人:-27 過去に復活のヒントあり

 

みなさま、楽しい水曜日を!