おはようございます!

今日はみずがめ座の新月。みなさん、ウィッシュリストは作成しましたか?

3連休は天気もよさそうですが、2月は短いのにもう1回3連休があるんですね。確定申告の準備もまだしていないし、あわあわしている間に終わってしまいそうです笑い泣き

 

3連休ということで…

2月10~12日(土~月曜)のルーラー指数&ワンポイントをお届けします。

※ルーラー指数とは、ルーラーがどれぐらい力を発揮できそうか?数値化したもの。

ルーラーがわからない人は、こちらをチェックしてください。

 

ananweb様で連載中の週末占いも参考にしてみてくださいね。

 

ルーラーが太陽♌(獅子座)の人:-28 リラックス

ルーラーが月♋(蟹座)の人:+92 フルスロットルでGO!

ルーラーが水星♊♍(双子座・乙女座)の人:-5 違った角度でみてみる

ルーラーが金星♉♎(牡牛座・天秤座)の人:+26 おしゃべりに花が咲く

ルーラーが火星♈(牡羊座)の人:+55 面白そうと思ったら行動

ルーラーが木星♐(射手座)の人:-12 大事なことは土曜か月曜に

ルーラーが土星♑(山羊座)の人:+73 チャレンジが楽しい

ルーラーが天王星♒(水瓶座)の人:+48 いろいろな人とコラボを

ルーラーが海王星♓(魚座)の人:+40 自分らしさを大切に

ルーラーが冥王星♏(蠍座)の人:+15 いい買い物ができそう

 

みなさま、楽しい3連休を!