こんにちは。涼月くじらです!


ま、まずいです。

また1日空いてしまいました。


昨日はどうしてもアップしなくてはいけない仕事があったので、朝ごはんもお昼ごはんもお茶漬けをサラサラ食べるだけにして、あとはずっとお仕事。

やっと夕方にお仕事が終わったので、自転車を買いに近所のお店へ。


ルンルン気分で自転車を見ていたら、上品なおばさまから声をかけられました。


「あなた、上着が裏返しよ」


ゲゲゲ!慌てて出かけたので、ワンピースに裏返しの上着を羽織っていた私。恥ずかしかったです。叫び


みなさんも、もしかしてそんな経験をしたことがありませんか?←な、ないかな?


もしそんな風に服を裏返しに着てしまったら、着直す前にお願い事を唱えましょう。ヨーロッパには、裏返しに着た服を着直す前にお願い事を唱えると叶うというジンクスがあります。


もちろん!私もお願いごとをしましたよ。ニコニコ


今日もみなさんにとっていい1日になりますようにラブラブ