ゴーザウラー | 輝原睦のブログ模型造ろうよ!

輝原睦のブログ模型造ろうよ!

ブログの説明を入力します。
模型全般をネタにしてます。

バンダイ製プラモデル1/300HG
熱血最強ゴーザウラー


エルドランシリーズ3弾ついに手をつけてしまった。


ザウラージェット、発進時はこの形態です校舎が変形してクラス丸々乗り込んでいるんですよねぇ。
リアルな航空機のようなパネルラインが彫り込まれているのですみ入れするとカッコいいですねぇ。
なおアクションベースは付属してなかったのでマグナザウラーのものをチョイと拝借しました。


分離状態のマッハプテラ、固定が出来なかったのでベースのアームに乗っけてるだけ。


ランドステゴ、なぜか首だけ自由自在に動くんだよねぇ。


サンダーブラキオ首は固定で足が短いねぇ。
尻尾は無いんだねぇ。


武装状態のゴーザウラー、手の固定はガンプラよりもしっかりしてるようだけど、
3つのパーツの組み合わせが難しいねぇ、小さくて差し込む場所がなかなか解らないっす。