インフィニットジャスティスガンダム | 輝原睦のブログ模型造ろうよ!

輝原睦のブログ模型造ろうよ!

ブログの説明を入力します。
模型全般をネタにしてます。

バンダイ製プラモデル1/100
ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム


ガンダムSEEDディステニーみ登場したザフト製ガンダムですねぇ。
カラーリングはピンクはシャァレッドにホワイトを混ぜて紫はシャァレッドにバイオレットを関節や手はシルバーにホワイトで混色、グレーはティターンズブルーをチョイスしました。


背中には大型の支援機が装着。黄色部分はシールで済ましちゃいました。


ファトゥム01支援機は単独でも飛行可能ですしドダイみたいに植に乗っかることも下にぶら下がることも出来るけど
これは他のモビルスーツの支援でもあるのかな?


初回得点の色付きディスプレイベースが付いてたのでポージングも楽しめます‼️
結構よく見かけるツインサーベルがメインの戦い型かな?


すねや翼にビームブレードがついいててビームブーメランを飛ばしたり豊富な武装がおっかないですねぇ。
アスランのキャラクタープレートも付属されてます