ういにんぐふみな「ガンダムベースカラー」 | 輝原睦のブログ模型造ろうよ!

輝原睦のブログ模型造ろうよ!

ブログの説明を入力します。
模型全般をネタにしてます。

バンダイ製プラモデルHG1/144
ガンダムベース限定 ういにんぐふみな「ガンダムベースカラー」


ガンダムビルドファイターズ バトローグに登場してるういにんぐふみなのガンダムベースカラーです。


限定カラーなので成型色のままです、レタッチはティターンズブルーとザザビーレッドをチョイスしました。
一応お約束のすみ入れと艶消しクリアーも忘れずに。


クリアーパーツによりビームライフルをソードにすることが出来るね。


すべての装甲を合体させることでSDすたーういにんぐがんだむにすることが出来ます。
しかし着せ替えが前提のキットだからパーツが外れやすいのでバージョンチェンジが大変だったなぁ。