「プロフィール」
高崎市生まれ。7歳から剛柔流空手道場に入門。県立高校から都内の日本文化大学法学部へ進学。
刑事になる夢から一転、一流営業マンを目指して地元の上場ゼネコンへ就職。25歳で結婚、二児の父となる。
数回の転職を経て今の職場へ。仕事や人間関係に悩みながらも見えない世界に興味を持ち、3年前から自分らしさを発信し始める。
今では爆笑セミナー開催、のエネルギーワーク、コーチングセッション
そして神社ツアーや霊視を行うように。
たくさんの仲間たちに囲まれ、楽しい日々を送る。

好きな世界観は
「西遊記」
「パタリロ!」

現実は変えられる!

ご縁を大切にしながら・・・学んだことを実践してきた・・・
まこっちゃんのメッセージを受け取ってください、
笑いのエネルギー」と共に
爆  笑爆  笑爆  笑

 

龍のエネルギーワーカー

まこっちゃんです♪

 

まこっちゃん、テレビ撮影裏話

 

 

日頃からお世話になっている、高崎市内の

三代目だるま屋ましもでの撮影に参加させていただきした🤗

 

 

image

 

 

テレビ放映された15秒動画!リアルスラムダンク♪



日本テレビの「世界一受けたい授業」で北関東三県対決特集という企画…

 

 

image

 

 

群馬といえば高崎だるま!

 

ということで、一番人気のだるま屋ましもに撮影隊が。

 

 

image

 

 

タイムマシーン3号の関さんがリポート💕

 

 

image

 

 

さすがプロのお笑い芸人である関さん、特に打ち合わせなく撮影を進めて笑いを取ってる😆

 

ましものご主人の説明を聴き、高崎でのだるま文化にスタッフの皆さんも感心されていました。

 

 

関さん、だるまさんに名入れ。

 

 

image

 

「中山」「井森」って書いてた🤣

 

 

スタッフの方から「スタジオ収録時には松坂桃李さんがいますよ!」と言われ、テンションアップ爆  笑

 

関さんも「スタジオの桃李くん、わかるかな?」と、クイズを別撮りしてた。

 

 

image

 

 

⭐️そして・・・急遽コントをやることに。

従業員の皆さんに混じり、まこっちゃんもピンク🩷のハッピを着て「だるまさんが転んだ」に参加!

 

その後、関さんは得意のスラムダンク安西先生モノマネの格好に着替えて…

 

まこっちゃん、スタッフの方から「安西先生!だるまさんが転んだが、したいです…」というセリフをいただきました…

 

 

image

 

 

なんと!この私に三井寿役をやれと!?🤣

 

関さんと見つめ合い、このセリフを叫びましたよ笑い泣き

 

 

image

 

まさにリアルスラムダンク🏀

 

 

結局、一時間以上かけて撮影したものの、ほとんどカットされていましたが…

 

いや〜、貴重な体験ができました😍

 

女将さんである玲子さんに感謝!🙇‍♂️

 

 

image

 

 

※玲子さんは家業の他に、ご自身で「一生老けないボディづくり」を提供するサロンを経営。全国を飛び回ってます♪

 

🐉  🐉  🐉

 

 

まこっちゃん、今年も癒しフェア東京に出展します😊

 

 

image

 

 

しかも!だるま屋ましもの開運だるまも公認販売💕

 

 

image

 

 

11月25日(土)のみ。

 

※国内最大級のスピリチュアルイベント、癒しフェア東京2023は25,26日の二日間開催。

 

 

image

 

 

🗼東京ビッグサイトでお逢いしましょう!

 

 

image

 

 

#群馬県

#高崎市

#日本テレビ

#世界一受けたい授業

#高崎だるまを取材

#三代目だるま屋ましも

#タイムマシーン3号

#関さん

#スタジオには松坂桃李

#コント安西先生

#リアルスラムダンク

#まこっちゃんが三井寿役

#ボディ施術サロン

#身体の声を聴く

#癒しフェア東京2023

#東京ビッグサイト

#開運だるま販売

#龍

#エネルギーワーカー

#霊視

#美少年

 

 

スター6月の様子は・・・

 

image

 

まこっちゃんセミナーの感想はこちら!

 

 

 

🐉  🐉  🐉

 

 

そんなまこっちゃん、

スターリンクツリーを作成しました!

 

インスタ

FB

YouTube

公式LINE・・・

 

スピリチュアル活動やセミナー活動、

自然体験などを臨場感たっぷりに感じていただけますウインク

 

lit.linkはこちら!

 

 

よろしく哀愁!🌹
 
 
🌹  🌹  🌹
 
 

まこっちゃんのヒーリングセッションでは

貴女の龍さん、エネルギー、潜在意識を見ます🐉

 

心のブロックをはずし、願望実現を加速!

 

ご興味ある方は気軽にメッセージください。

zoomでも対応中!
 

 

 

 

お知らせ 
 
神様も応援してくれるまこっちゃんセッション

 

気になる方は是非、龍のエネルギーを体感してください。

ZOOMも可!

 

※メニューの詳細はこちらを見てねてへぺろ

 
 
 
 
 
②「神社ツアー」

 

依頼開催承ります。

例えば・・・

まこっちゃんと行く

爆笑開運三峯神社奥宮ツアー⛩

or 榛名神社など

 

image

 

↑こんな要領で開催します。
お友達をお誘い合わせのうえ、

お気軽にお問合せください。
 

代理参拝も承ります。

 

 

  🌹  🌹  🌹

 

まこっちゃんに逢いたいけど・・・
高崎まで来られない方はzoomメニューでお申し込みください。

お金自分ビジネスのお話もします。
自分を表現、発信していきたい方にもオススメ。

zoomでも爆笑間違いなし笑笑
 
 
群馬のアイドル
まこっちゃん♪
 
お問合せ、お申し込みはお気軽に・・・
公式LINEに登録してコメントお送りください。
②ryougatougo☆yahoo.co.jpへメールをお送りください。
(☆を@に替えてね!)
フェイスブックで黒澤誠を検索し、友達申請してください。
④このブログへコメントください。
インスタ makocchan9630
このいずれかでおねがい

 

 

↓公式LINE 登録はこちら!

あるいは@695gazywで検索願います。

 
登録特典あり!

 

 

 

 

 

※登録したら、スタンプなどでよいので、なにかしら送ってください。
 

よろしく哀愁!

 

 

 
 
量子力学/パタリロ!/西遊記/まこっちゃん/美少年/アウディ/美しさは罪・・・/榛名神社/三峯神社/コーチング/龍絵/潜在意識/開運/クラブハウス/空手道/森田健作/青春/能力開花/紫織/しおしお/自分ビジネス/お金/吉良久美子/のん/はいからさん/お釈迦様/龍騎観音様/法水寺/LSU/Shioヒーラーズ/SHINGO/ハッピーちゃん/三蔵法師/唯識/玄奘/斉天大聖