「プロフィール」
高崎市生まれ。7歳から剛柔流空手道場に入門。県立高校から都内の日本文化大学法学部へ進学。
刑事になる夢から一転、一流営業マンを目指して 地元の上場ゼネコンへ就職。 25歳で結婚、二児の父となる。
数回の転職を経て今の職場へ。仕事や人間関係に悩みながらも見えない世界 に興味を持ち、3年前から自分らしさを発信し始める。
今では爆笑セミナー開催、のエネルギーワーク、コーチングセッション
そして神社ツアーを行うように。
たくさんの仲間たちに囲まれ、楽しい日々を送る。

現実は変えられる!

ご縁を大切にしながら・・・学んだことを実践してきた・・・
まこっちゃんのメッセージを受け取ってください、
笑いのエネルギー」と共に
爆笑 爆笑 爆笑



 
頑張る女性を応援したい!
という想いから、地元を中心としたコミュニティ創りを再開しましたてへぺろ
 
そんなまこっちゃんも応援してね笑笑
 
Shioヒーラーズ10月4日の案内は下記のお知らせ欄へ!
 
 
 
さて、今年も・・・
 
image
 
↑写真は2020年の様子。
 
 
↓こちらは今年購入したAudiバージョン笑笑
image
 
 
エネルギーワークを駆使して龍の背に乗ったら、憧れの車が手に入っちゃったびっくり
 
 

 

去年に続き、日本最大級のスピリチュアルイベントへの出展が決定。

 

会場は今年も東京ビッグサイト

10月2日と3日、両日います。

 

 

そして!

今年はなんと、ミホさんユニットを組むことに!ラブ

 

image

↑去年はミホさんとは違うブースでした。

 

しかも、ユニットでのサービス提供もすることにびっくり

 

ユニット名は…

 

プレアデスドラゴン!

 

メニューの詳細は楽しく打ち合わせ中!

 

 

 

さて、今年のメニューは・・・

 

image

 

 

ヒーリングセッション

 2種類のヒーリングを受けて、エネルギーの違いを体験してください。

 「わたし、そういうのわからないんです・・・」

 という方も、質の違うワークを連続で受けると、違いを体感できます!

 特にドラゴンヒーリングは強烈びっくり

 

 ヒーリング中に降りてきたメッセージもお伝えします。

 その後はアンカリングカード3枚引き。

 貴女の願望実現が加速するヒントが満載。

 20分 3,000円

 

龍とのご縁つなぎ

 まこっちゃんのエネルギーワーク集大成!

 龍は、貴女と繋がりたがっています。

 道教の神様、斉天大聖の神通力をお借りして

 龍とのご縁を深め、後押しを受けやすくするお手伝いをします!

 ※内容はその方のエネルギーによって若干変わります。

 20分 6,000円

 

プラグイン&ワンネス体験ワーク

 こちらはプレミアムメニュー!

 紫織メソッドとなります。

 

 まずプラグインで魂と肉体をガッツリ繋ぎます。

 そして、ご自分でワンネスの世界に入っていただきます。

 目的は「体感」と「内観」

 30分 15,000円

 

 

いずれもイベント価格チュー

事前予約もお気軽にコメントください!

 

ダルマの販売

 群馬県高崎市といえばダルマ。

 「ダルマのAIちゃん」も尊敬する師匠、三代目だるま屋ましものご主人、真下輝永氏の作品を公認販売!

 疫病退散に効く、アマビエちゃんもあります。

 

 

※まこっちゃんの公式Line登録者は時間延長の特典あり!

登録バナーは一番下に↓

フェア会場で登録でもOK!

 

 

 

去年はご縁が繋がり癒しフェア東京へ出展できることに。

 

2020年の癒しフェア東京直後の記事はこちら

 

 

龍の背に乗り、憧れが現実化

 

この変化の様子をあらためて最近記事にしたのがこちらです↓

 

癒しフェア東京2020に出ることができた経緯はこちら

 

 

 

望む世界を体験する・・・

 

「変わりたい!」という気持ちがあれば

誰でも変化できます

 

龍は、そんなあなたを応援したくてしょうがないのだから。

 

 

 

 

 

お知らせ  
 

①Shioヒーラーズ

一斉遠隔エネルギーワーク

 

10月4日(月)21時30分~ 

約20分間

 

image

 

今回は

「心を燃やせ!炎のワーク」

あなたの、心の足かせを燃やして、高次と繋がりやすくなるお手伝いをします。

まこっちゃんは玉龍に炎のエネルギーを載せて送ります!

お申込みは当日20時までOK。

 

お申込みフォームはこちら!

 

 

 

②メニューのご案内

 

セミナーやセッションメニューはこちら!

 

↑ヒーリングセッション

 コーチングセッション

 セミナー依頼開催

 神社ツアー依頼開催

 龍とのご縁つなぎもこちらに。


目の前の現実を変えたい方にオススメです。

見えない存在からのサポートを受けたい方もどうぞ!

 

 

 

🌹🌹🌹

 

まこっちゃんに逢いたいけど・・・
高崎まで来られない方は zoomメニューでお申し込みください。

お金自分ビジネスのお話もします。
自分を表現、発信していきたい方にもオススメ。

zoomでも 爆笑間違いなし笑笑
 
 
群馬のアイドル
まこっちゃん♪


まこっちゃんと話すと嫌でも
笑いがおきて勝手に浄化!

まこっちゃんの玉龍のエネルギーを感じ、
あなたの龍さんも喜びます。

潜在意識も書き換わり
自然と 開運。
なによりエネルギーが回り始めて
見えない世界も身近になり
やりたいことも明確に!

量子力学でも、目の前の現実はすべて
自分が創り出していることは証明されています。

この3次元の世界で、
豊かさを遠慮なく受け取りましょう!
 
お問合せ、お申し込みはお気軽に・・・
公式LINEに登録してコメントお送りください。
②ryougatougo☆yahoo.co.jpへ メールをお送りください。
(☆を@に替えてね!)
フェイスブックで黒澤誠を検索し、友達申請してください。
④この ブログへコメントください。
このいずれかで おねがい

 

 

↓公式LINE登録はこちら!

あるいは@695gazywで検索願います。

 
登録特典あり!
 

 

 

よろしく哀愁!

 

 

 
 
量子力学/パタリロ!/西遊記/まこっちゃん/美少年/アウディ/美しさは罪・・・/榛名神社/三峯神社/コーチング/龍絵/潜在意識/開運/クラブハウス/空手道/森田健作/青春/能力開花/紫織/しおしお/自分ビジネス/お金/吉良久美子/のん/はいからさん/お釈迦様/龍騎観音様/法水寺/LSU/Shioヒーラーズ/SHINGO/ハッピーちゃん