「(華麗じゃない)プロフィール」
高崎市生まれ。7歳から剛柔流空手道場に入門。県立高校から都内の日本文化大学法学部へ進学。
刑事になる夢から一転、一流営業マンを目指して 地元の上場ゼネコンへ就職。 25歳で結婚、二児の父となる。
数回の転職を経て今の職場へ。仕事や人間関係に悩みながらも見えない世界 に興味を持ち、3年前から自分らしさを発信し始める。
今では爆笑セミナー開催、のエネルギーワーク、コーチングセッション
そして神社ツアーを行うように。
たくさんの仲間たちに囲まれ、楽しい日々を送る。

現実は変えられる!

ご縁を大切にしながら・・・学んだことを実践してきた・・・
まこっちゃんのメッセージを受け取ってください、
笑いのエネルギー」と共に
爆笑 爆笑 爆笑

パタリロ系美少年
まこっちゃんです♪
 
戸隠神社代理参拝(11日)の案内は下記のお知らせ欄へ!
 
 
1分間動画はこちら爆  笑
 
 

 

群馬県玉村町で、子ども達の居場所づくりなどを頑張っている堀越まゆこさんを応援する企画…

まこっちゃん爆笑トークショーを開催!😆

 

image

 

 

トークの題材は、自分らしい表現や発信、自分ビジネス、お金、龍、神社、量子力学、潜在意識、父としての教育論などの中から、あなたに合ったテーマをお話します。

質問やご意見もお気軽にどうぞ!🤗

 

 

爆笑セミナー講師

自己実現応援コーチ

龍のエネルギーワーカー🐉

高崎市社会教育講師としても活動するまこっちゃんが、あなたの現実創造を応援します!

 

9月19日(日)

14時頃から16時頃まで、ゆるく開催。

場所:群馬県佐波郡玉村町上之手1579-4

お子様連れ大歓迎。どなたでもご参加いただけます。一緒に堀越まゆこさんを応援しましょう☺️

 

途中参加、退席自由。参加費無料。

定員はありません。申し込みはまこっちゃんまで、コメントか個別メッセージで!

 

 

 

↑以上がFBにも投稿した内容ですが・・・

 

何故まこっちゃんが頑張る女性を応援し続けるのか?

 

それは「苦しい時期に、たくさんの方々から応援してもらったから!」

 

特に女性が多い(この界隈が女性多数という理由)んですよねおねがい

 

 

群馬に住む、普通のアラフィフおっさんですが・・・

ここ3年ほどは自分らしさを表現して楽しく過ごしています。

 

そんな経緯もトークショーで題材をもとにお話ししたいのですが・・・

 

意識の向け方次第で本当に現実は変わる!

 

 

 

image

 

まこっちゃんも

今はこんな感じだから爆  笑

 

40歳を過ぎても

50歳を過ぎても・・・

 

夢を楽しみましょう!

 

 

お知らせ  
 

①戸隠神社代理参拝

 

9月11日(土)

 

image

 

 

3年ぶりに戸隠神社奥社へ行く

まこっちゃんが代理参拝

&遠隔ヒーリング!

 

神様にあなたの想いを届け、

龍さんのエネルギーを

あなたに届けます。

※ヒーリングを受け取るのは都合の良い時間でOK

 

 お一人様5,000円

 

お申し込み方法は下記別枠の4通り。

 

一緒に龍のエネルギーを体感しましょう!

 

 

 

 

②メニューのご案内

 

セミナーやセッションメニューはこちら!

 

↑ヒーリングセッション

 コーチングセッション

 セミナー依頼開催

 神社ツアー依頼開催

 龍とのご縁つなぎもこちらに。


目の前の現実を変えたい方にオススメです。

見えない存在からのサポートを受けたい方もどうぞ!

 

 

 

🌹🌹🌹

 

まこっちゃんに逢いたいけど・・・
高崎まで来られない方は zoomメニューでお申し込みください。

お金自分ビジネスのお話もします。
自分を表現、発信していきたい方にもオススメ。

zoomでも 爆笑間違いなし笑笑
 
 
群馬のアイドル
まこっちゃん♪


まこっちゃんと話すと嫌でも
笑いがおきて勝手に浄化!

まこっちゃんの玉龍のエネルギーを感じ、
あなたの龍さんも喜びます。

潜在意識も書き換わり
自然と 開運。
なによりエネルギーが回り始めて
見えない世界も身近になり
やりたいことも明確に!

量子力学でも、目の前の現実はすべて
自分が創り出していることは証明されています。

この3次元の世界で、
豊かさを遠慮なく受け取りましょう!
 
お問合せ、お申し込みはお気軽に・・・
公式LINEに登録してコメントお送りください。
②ryougatougo☆yahoo.co.jpへ メールをお送りください。
(☆を@に替えてね!)
フェイスブックで黒澤誠を検索し、友達申請してください。
④この ブログへコメントください。
このいずれかで おねがい

 

 

↓公式LINE登録はこちら!

あるいは@695gazywで検索願います。

 
登録特典あり!
 

 

 

よろしく哀愁!

 

 

 
 
量子力学/パタリロ!/西遊記/まこっちゃん/美少年/アウディ/美しさは罪・・・/榛名神社/三峯神社/コーチング/龍絵/潜在意識/開運/クラブハウス/空手道/森田健作/青春/能力開花/紫織/しおしお/自分ビジネス/お金/吉良久美子/のん/はいからさん/お釈迦様/龍騎観音様/法水寺/LSU/Shioヒーラーズ/SHINGO/ハッピーちゃん