「プロフィール」
高崎市生まれ。7歳から剛柔流空手道場に入門。県立高校から都内の日本文化大学法学部へ進学。
刑事になる夢から一転、一流営業マンを目指して地元の上場ゼネコンへ就職。25歳で結婚、二児の父となる。
数回の転職を経て今の職場へ。仕事や人間関係に悩みながらも見えない世界に興味を持ち、3年前から自分らしさを発信し始める。
今ではセミナー開催、のエネルギーワーク、コーチングセッション
そして神社ツアーを行うように。
たくさんの仲間たちに囲まれ、楽しい日々を送る。

現実は変えられる!

ご縁を大切にしながら・・・学んだことを実践してきた・・・
まこっちゃんのメッセージを受け取ってください、
笑いのエネルギー」と共に
爆  笑爆  笑爆  笑

龍のエネルギーワーカー
まこっちゃんです♪
 
 
 

↑量子力学講座の様子を動画で貼りました。1分程度ですのでご覧下さい😆

 

 

あの!

ミキティ先生が初出版!

そこで、群馬のアイドル

まこっちゃんが、シェア会を開催。

 

もちろん先生公認です爆  笑

 

 

image

 

8月1日(日)10時~

高崎市内にて。

 

 

参加者の中から、抽選で3名様に

本もプレゼント!

 

 

image

 

 
「神様がどうしても応援したくなる成功する人の秘密」
 
本の内容だけでなく、
まこっちゃんがミキティ先生から霊視してもらった時の様子などもお話します。
 
しかも、今回のゲストはクミコさん!
ドラゴンチャネラーでもあります。
 
 
image
 
こんな素敵な方ラブ
 
 
詳細はこちらです。
 
image
 
参加費2,000円
量子力学講話もやります。
 
お申込みはまこっちゃんまで。
 
メッセンジャーか公式ラインにて
個別メッセージください。
 
お気軽にどうぞ爆  笑
 
 

 

お知らせ 
 

①7月28日(水) 11時30分~


あのmiiさんと

「爆笑ランチ会in東京」開催!

 

image

 

定員4名→残席2名

3時間。

お一人様9,800円

※高級中華ランチコース代金込み

 

量子力学とエネルギー論、

パートナーシップ論で

人生が変わります。

 

お申し込みはこちら!

 

mii&まこっちゃんの爆笑ランチ会この度は、miiミイ&まこっちゃんの『爆笑ランチ会』にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!まこっちゃんの爆笑!量子力学のお話の後、miiの幸せエネルギーをいっぱい浴びてくださいね♪日時 : 7月28日(水) 11:30〜14:30場所 : 東京駅より徒歩1分、中華レストランの個室定員 : 4名金額 : 9,800円(ランチ代込み)お支払い方法 : …リンクws.formzu.net

 

 

 


 

②神社ツアー

 

依頼開催承ります。

例えば・・・

まこっちゃんと行く

爆笑開運三峯神社奥宮ツアー⛩

 

image

 

↑こんな要領で開催します。

お気軽にお問合せください。
 

 

 

  🌹  🌹  🌹

 

まこっちゃんに逢いたいけど・・・
高崎まで来られない方は下記のzoomメニューでお申し込みください。

お金や自分ビジネスのお話もします。
自分を表現、発信していきたい方にもオススメ。

zoomでも爆笑間違いなし笑笑
 
 
群馬のアイドル
まこっちゃん♪

※令和3年6月現在

以下の依頼開催承ります!

爆笑セミナー
60分10,000円~
ヒーリングセッション
カード3枚引き付
高次からのメッセージ付
30分5,000円~
コーチングセッション
50分8,000円~

神社ツアー
(例:榛名、三峯など)
お一人6,000円~
※複数名で開催
(最寄り駅からの交通費として)
代理参拝
遠隔ヒーリング

5,000円~

※神社ツアー以外はリアル(対面)もzoomも両方承ります

まこっちゃんと話すと嫌でも
笑いがおきて勝手に浄化!
潜在意識も書き換わり
自然と開運します。
なによりエネルギーが回り始めて
見えない世界も身近になり
やりたいことも明確に!

目の前の現実を変えて
いきたいあなた!
共同創造を
楽しみましょう爆  笑
 
お問合せ、お申し込みはお気軽に・・・
公式LINEに登録してコメントお送りください。
②ryougatougo@yahoo.co.jpへメールをお送りください。
フェイスブックで黒澤誠を検索し、友達申請してください。
④このブログへコメントください。
このいずれかでおねがい
 

↓公式LINE 登録はこちら!

あるいは@695gazywで検索願います。

 
登録特典あり!
 

 

 

よろしく哀愁!

 

 

 
 
量子力学/パタリロ!/西遊記/まこっちゃん/美少年/アウディ/美しさは罪・・・/榛名神社/三峯神社/コーチング/龍絵/潜在意識/開運/クラブハウス/空手道/森田健作/青春/能力開花/紫織/しおしお/自分ビジネス/お金/吉良久美子/のん/はいからさん/お釈迦様/龍騎観音様/法水寺/LSU/Shioヒーラーズ/SHINGO/ハッピーちゃん