皆さんこんにちは。
群馬のアイドル、
まこっちゃんです!


自己紹介動画
約1分ですのでご覧下さい口笛



令和2年4月末に撮影した動画を、
宇宙仲間が編集してくれました。


私自身、数年前は悩みにまみれていましたが…

見えない世界の法則を実践し始めたら…

今では仲間もたくさん増えて、楽しい日々を過ごしています爆笑爆笑



そんな群馬の美少年、
まこっちゃんの!


個人セッション
メニューは以下の通り^_^

※基本、zoomで行います。

ヒーリングセッション
 30分間 5,000円
 フェアリーゴッドマザーヒーリング
   or
 ドラゴンヒーリング
 どちらかの癒しエネルギーを送ります。
 叶えたい夢やテーマを決めておいてください。

チャネリングセッション
 60分間 10,000円
 ①のヒーリングエネルギーを送った後、チャネ
リングとカードリーディングを行います。
 叶えたい夢やテーマを決めておいてください。

コーチングセッション
 70分間 10,000円
   あなたの自己実現が加速します。
 明確な目標設定と、具体的な行動、期間の設定ができます。
 叶えたい目標やテーマを決めておいてください。


お申し込み、問い合わせはお気軽にウインク

☆を@に替えて、メールください。

ryougatougo☆yahoo.co.jp


またはFacebookで
黒澤誠を検索して
友達申請してください。


※お申し込みいただいた方には、後ほど振り込み先と日程調整の連絡をします。振り込み手数料は御負担ください。



最近はzoomミーティングを
よく開催してますチュー






楽しい仲間に恵まれ、幸せです^_^






プロカメラマンにも
撮影していただくようになりました^_^





令和2年2月の
第六回まこっちゃんセミナーの様子



どうせ目の前の現実は
自分で創っているのだから…
一緒に今世を楽しみましょう。

それでは
よろしく哀愁!