皆さんこんにちは。
プロコーチ
まこっちゃんです!


ドラマ、モンテクリスト伯の最終回、
観ました?
期待以上に面白いドラマでしたね〜。


さて、シンデレラプロジェクト二日目の様子をご案内します!
が、初日の動画二本を載せていなかったので…。


雰囲気をどうぞ口笛口笛





舞台上の様子です。



次はホテルの夕方の様子。





さすが高級ホテルですね!



さて、二日目ですが…


まずはマルシェの様子。








次にステージですね。




小林麻耶さん、
可愛いですね〜ラブラブ

司会のなだぎさんとはお友達ということで。
「なにしてんねん!?」と、
ツッコまれていましたね(^^)







シンデレラプロジェクトの感動的な内容は、皆さん既にご存知でしょうから割愛しますが(^^;;


今回、私の周りの宇宙仲間もたくさん参加されていたので、現地でももちろん一緒に楽しみましたが、その後も感動のシェアをする機会がありまして。

特に炎の瞑想中、不思議な感覚を覚えた人が複数人。
やはり、あのエネルギーの中で共同創造が拡大し、皆さん刺激されたのでしょうびっくりびっくり


え?
アタシ?


何も聞こえませんでしたけど〜ガーンガーン



ま、あの場に自分を連れて行けたということが、最大の御利益でしょう!



そして、
帰りがけに、出口で群馬の宇宙仲間と喋っていたら…

なんとハッピーちゃんが来たー!びっくりびっくり




おお!間近で見られたよ!





しかも新しいサインの説明までしてくれて!

その時の貴重な動画がこちら!






この後いただいたサインがこちら!
※写真は友人から借りました(^^;;





去年は申し込めずにいたシンデレラプロジェクト。
いろんなブロックがゆるみ、今年は二日間を堪能できました!


変容、拡大のキッカケや勇気をくれるハッピーちゃんに、感謝ですおねがいおねがい


最後に、強運で引き寄せた
エッグとジュエリーを写真で味わって下さい!

ではまた。