皆さんこんにちは。
まこっちゃんです!


6月10日の午後1時から
群馬県高崎市内にて

第9回ハッピーDVD上映会を開催します!

参加費無料!

⭐️を@に替えて、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

ryougatougo⭐️yahoo.co.jp



さて、シンデレラプロジェクトのレポ第2弾

エッグを見つけて、久保Pからネックレスをいただきましたーラブラブ


それがこれ!



うーん、美しい!
自分の瞳を見ているようです(ウソ!)

こうしてアップにしてみると、とても繊細な造りなのですね〜。

私は三番目に取りに行き…
その後すぐに最後の方が来て。
久保Pが、指輪とネックレス一個ずつありますが、どうしましょう?と。

私は男なのでサイズとかわからないから、ネックレスがいいと伝えたところ、後に来た女性が指輪を選んでくれました。



箱も、こんな感じニヤリニヤリ

さて、その後は憧れの方々と写真撮影!




ダルマの愛ちゃんには、高崎から来たことを猛アピール!
愛ちゃんの、ダルマの師匠夫妻の舎弟?ですからね、アタクシチューチュー

刀女子杏ちゃんとも、ついに逢えました!


さて、お次はLicaさんと!


う、美しい…



ここではマサコさんの舎弟であることを猛アピール!
1月にマサコさんのセッション受けてますから〜笑い泣き笑い泣き



そしていよいよ飛天の間へ!

雰囲気はこんな感じ。





想像以上にゴージャス!
この場に来られた自分、偉い!



ゆうこすちゃん(^^)


そして



ハッピーちゃん!




あ、私はS席だったのですが、ひとときだけS S席に座らせていただきましたーおねがいおねがい

やっぱり距離感が違う!




なだぎ武さんのこのポーズ!

やっぱ面白いね、この方は!




素晴らしいステージです。


とても感動的で盛り上がったステージ。
感動冷めやらぬまま1日目終了。

群馬の宇宙仲間や、以前イベントでお世話になった方々と楽しい一日を過ごせましたおねがいおねがい



最後は品川駅前の高山稲荷神社へ。




この後、美味しいビールを飲んで、
高崎へ向かう汽車へ乗り込みました。

怒涛の初日、これにて終了。
おあとは次回の講釈で!