今年も残すところろ10日

 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像



いつからだろ


月日が経つの早いと思うようになったのは……




まだ


Xmas🎄も終わってないのに


年末や年明けのこと考えてる爆笑



子供達が大きくなって


Xmas🎄が


昔ほど大きなイベントじゃ無くなったから


Xmas🎄をすっ飛ばして


年末年始のこと考えてた爆笑



けど



久々に



急に思いたって



Xmas🎄cookingナイフとフォーク



イブの前日23日に開催✨


簡単クリスマスベルメニュー

🎄一発ハンバーグドリア

🎄ポテトツリーサラダ 

🎄ピンクペッパーポトフ

🎄ブッシュドノエル  


私の気分でメニュー増えるかも口笛



こんな感じで



私は


ゆる〜くやってきた2021年




もっと

こうしなきゃ

やらなきゃ

こんなんじゃ

ダメだ!


から




卒業できたかな?照れ



そんな2021年





みなさんは


どんな2021年でしたか?


 

みんなの投稿を見るボタン