自分らしく素敵に素直に人生楽しむ

ビューティデザイン

care ayaです♡




ご訪問いただきありがとうございます♪





たくさん気付きを
いただけた
AEONイベント




偶然
お声掛けいただき
10月から
お試しでスタートした


セルフ
リンパケア
Lesson



2回目
(最終日だと思っでた…)

私が会場に着いた時には

4.5人並んでおられて

続々と

席が埋まり

敷物も椅子も

追加していただきました。







数日前から喉をやられて

声が出にくく

今月のイベントは
お断りした方がいいかな〜
と思ってましたが


熱が無ければオッケー👌
とのことで


 聞き取り辛い感じだったら

「通訳をお願いします」

と前日に伝えて


当日
会場に入ったら
もうすでに
数人並んで待っておられたびっくり


いつもと違う
イベント手伝いの方がいて

着いてすぐに
声が出にくい話をしたら


いつもの方が
急にお休みされて

ピンチヒッターで
急遽
手伝いに入って
いただいただいた方が
イベント担当の方のお母さん

その方なんとっ

FMラジオ📻月曜パーソナリティ
昨年歌手としてもデビューされた方😀



こんな
タイミング
いいことが
あるなんて





早速今朝
思いたって携帯にメモした
台本を
その方にたくし



前半
アドリブも交えながら
会場を盛り上げていただき✨
本当助かりました🙏



時間いっぱいになる
内容ではなかったので



後半は
マイクやスピーカーまで
変えていただき



ずっと私の口元に
マイク🎤を持っていただいて


聞きづらい
声ではありましたが
地声で…


途中
通訳していただきながら
無事終えることが
できました!!


まさかの
ピンチにこんな偶然✨✨

私って
最高に運がいい👌


来ていただいた方も
反応がよく


終わってからも
いろんな方に
話しかけていただき



声は不調だけど
すっごくやりやすい
最高な時間でした♡




今月が最後の
イベントと思ってましたが




来月も頼まれたので
引き続き
12月も第一火曜日

12月7日 朝10:00〜
【セルフリンパケアレッスン】
させていただきます♪



今回
急遽手伝いに
来ていただいた救世主
FMラジオ📻パーソナリティ様の
おかげもあり
無事
イベントを終えることができ



午後の仕事も
無事
やり切ることができました!


全ての
ご縁に
改めて
感謝✨の日
ありがとうございます💓