自分らしく素敵に素直に人生楽しむ

トータルビューティデザイン

齋藤亜矢です♡




ご訪問いただきありがとうございます♪





かなり前に書きかけてほってた記事……



ないよね…この距離感





バックモニターついてない息子の車…ガーン



なんでここまで下げた汗はてなマーク汗



この車の距離🚙🚗どーですか!?





ドキドキするよね……






人間関係も



いつもこんなに

ドキドキする距離でいられたら



どうだろはてなマーク



落ち着かないよね〜




私だけかなはてなマーク








なんでも



間合いと余白(空間)が大事



人間関係も距離が大事



身近な人ほど近づき過ぎない



心地いい距離をとる





心に問いかけできる状態か



 コーチングでは
クライアントとの距離感を会話をしながら
ちょうどいい距離をはかります。

 


その時


①環境 ②関係性 ③体の状態 ④心の状態

このどれか

もしくは複数が整っていなかった場合




今この瞬間に心に問いかける

状態になりません。



クライアントとのちょうどいい距離感

間合い、絶妙なタイミング


全てマッチし寄り添えたとき


心に問いかけられると感じています。



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



あなたは

自分が思っているよりもっと

ステキになれる


1度の人生楽しみましょ音譜




✅やりたい事があるけど上手く行かない

✅何がやりたいかわからない     

✅一歩が踏み出せない        

✅話を聞いて欲しい         

✅もっと人生楽しみたい       

     


なんとな〜く夢を持ってるかたドキドキ

  

ぜひ一度careコーチングお試しくださいキラキラ  




お試しコーチング💫お申し込みはこちら