自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜




今年は🌸桜も

終わっちゃいましたね〜



春の一枚






私が

🌸春にスタートしたこと🌸



自分のカラダで
(試験的に)
セルフケアを1年辞めてました
(運動は7年くらいしてませんでしたあせる)



今年3月ごろから
セルフケアと運動をスタート✨






セルフケアも運動も
"ただやる"
でもいいんだけど〜


セルフケアも筋トレも
『今ここ』
に意識向けることに集中しながら
やっていますおねがい音譜





久しぶりに
自分に意識を向ける時間を
とるようになって




 

内側から湧き上がる


自分に意識を向けて
ケアするようになって


びっくりするくらい
感情が内側から湧き上がる




ドキドキこの感覚ドキドキ

 


だいふ久しぶり笑い泣き



寂しかった

ありがとう♡

ほんとに嬉しい♡

しあわせ♡



湧き上がる感情に

涙が止まらなくなった笑い泣き



元々感覚が鈍感で変化に気付かなかった私の


キラキラキラキラ小さな浄化キラキラ




最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいドキドキドキドキドキドキ