自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜



久しぶりすぎるblog爆笑







【私がコーチングを学んだのは❓】


もちろん私自身のため♡でもありますが…


これまで着付け教室やリンパケア講座などを通して沢山の方と関わる中で、ずっと気になっていた事があったからです。


それは、講座を受けて満足してしまうのか、せっかく習ってもその時だけになってしまい、やらなくなってしまう方や続かない方もいたことです。


主婦の方や子育て中ママが多かったので、日々の生活が主になって、自分のしたいことが置き去りになっている方が多く、自分も子育てに一生懸命だったので、共感しながらも大きな葛藤がありました。


受講の中に私が学んできたイメージトレーニングなども組み込みやっていましたが、私の中でも迷いがあるころ、コーチングと出会いました✨



間違いなく、自分の選択が自分の未来を作っているのはわかっていたけど、コーチングに出会う前は、無自覚でしたガーン
 


今までいろんな選択をしてきましたが、うまくいかないことがあったり、不満足な環境に身を置くことになったりすると、そんな自分に無力感を感じ

「なんでこんなことになっちゃったのかな?」とか
「なんで私はうまくいかないの?」と考えてしまい 
  

自分で選んでる結果を、自覚できず人生このまま終わっていってしまうのかな〜と考えていた時期もありました汗
 

でも、それぞれの本質を生かしていくコーチングを学んで、人には大きく4つのタイプとそれぞれ個性があり学んでいくうちに、家族や友達、人との関わり方にも大きな変化が生まれました✨✨✨



全ては自分で選択していて、間違いなく、自分の選択が自分の未来を作っている✨✨✨確信✨✨✨


だから❣️いつからでもどうとでもなるおねがい


自由に人はみな、どこへでも行ける✨
自分の思い通りにしていいんだよ✨




\こう思える自分になる体験コーチング募集中/

【人生の目的を明確にする目標達成コーチング】


60分間 モニター価格 2,000円
体験モニターを募集しています。


★体験コーチングの申し込みの条件♪
・コーチングを受けた後の感想をくださる方
・感想をシェアしてくださる方

お待ちしていますドキドキ

お申し込みは下のフォームからお願いします。




最後までお付き合い頂きありがとうございますおねがい