自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜






先日
さとう式リンパケア仲間
上級インストラクター松井千秋ちゃん企画

さとう式インストラクター対象

断捨離トレーナーの新井みづゑさんとzoomで断捨離に参加しました音譜

✨ みんなで 断捨離  ✨


早速その場でお題が出され15分で断捨離品を持って集合タイムビックリマーク



その場で少し考えている間に、みなさんの姿が画面から消えて、もう一度 みづゑさんにお題を確認爆笑



「この夏に使おうと思って、使わなかったもの」



ちょっとね〜
最近意識して断捨離をしていなかったので、一瞬思考停止…


そして私が思い付いて持って来たのは…




全く夏関係ないモノ(写真は1部まだ同じようなモノが2セットあります)爆笑


子供達が小さい頃は、家の至る所に飾ってクリスマス🎄の雰囲気を楽しんでいたけど、2年前から飾ってないのに仕舞い込んでたツリー🎄🌲🎄🌲


思い出して出してきました爆笑


まだまだ詰まっている現場を見て、私が管理しているモノがまだまだあることを再確認ガーン


さとう式のみなさんの断捨離物や話を聞いて勉強になりましたビックリマーク


いい刺激をいただきました音譜




断捨離2クール目を受けていた時ちょうど1年前のブログが出てきましたおねがい


【断捨離✖️さとう式リンパケア】
さとう式リンパケアに出会って

断捨離を学んでたあの頃には想像もしていなかった今

いろ〜んなことが繋がったびっくり

『住まいの空間』と『カラダの腔』

詰め込み過ぎ・潰れているところには
何も入らないし流れない
住まいもカラダも
心地いいと感じられる空間と循環が必要

あ〜ドキドキもうやるしかない╰(*´︶`*)╯♡

断捨離もさとう式リンパケアも知らない人!
断捨離もさとう式も聞いたことあるって人!
断捨離してるよって人!
さとう式リンパケアしてるよって人!
断捨離トレーナーさん!
さとう式リンパケアインストラクター・マスターさん!
みなさん!!


ホント
さとう式リンパケアも断捨離もやるしかない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
誰でもできる💗やるだけ❣️やっただけ❣️変化が起こる✨
やるしかない╰(*´︶`*)╯♡

ちょっとでも気になる方必見です‼️

【 断捨離 × さとう式リンパケア 】

 「 やましたひでこ 」& 「 佐藤 青児 」

     ✨✨ スペシャルコラボトークライブ ✨✨

      *  *  *  *  *  *  *  *

9/27(日)🍀日本が…世界がごきげんになる🍀

「 断捨離哲学 」と「 さとう式哲学 」が融合♪

住まいとカラダの『 空間 』を
     もっとクリエイティブに‼️

【 断捨離 & さとう式リンパケア 】で

 ❤️心の免疫❤️ が上がります😘

  *  *  *  *  *  *  *  *

✨断捨離 & さとう式リンパケアトークライブ✨

  日時 : 9/27(日) 10:30~17時

 🍀 お申し込み & 詳細はこちらです 🍀
              ↓   ↓   ↓
https://www.reservestock.jp/events/458416

お申し込みをいただいたみなさまに❤️
後日、トークライブ映像をお送りします♪

・当日、どうしても参加できなくて残念😭
・用事があって、全時間は参加できない😅

多くの声が寄せられています

✨  ご安心ください‼️ 後からも観られます ✨


最後までお付き合い頂きありがとうございますおねがい音譜

一緒にやっちゃいましょラブラブ