自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜





先日初めて
テーブルコーディネート体験レッスンへ

今までそこまで思っていなかったけど〜

やっぱり目で楽しめるテーブルコーディはラブラブ

ドキドキ気分が上がるドキドキ



昼飲み企画から始まったこの初レッスンキラキラ




友達の奈保ちゃんが、これから新たにステップアップするサロンの体験レッスンと合わせて昼飲みビューティー女子会爆笑音譜音譜



と言うのも、今回考えてくれたレッスン内容が


ウェルカムドリンク
ビタミンウォーターを飲みながらメニューやコンセプトのお話を聞くところからおねがい


ガーベラ重陽の節句ガーベラ
古来中国からきた節句
中国では奇数は縁起の良い陽の数とされ、一番大きな陽の数が重なる99を『重陽』として、おめでたい日とされ、不老長寿や繁栄を願う行事をしてきた。
不老長寿の薬として信仰された菊の花を主役としした重陽の節句は、別名『菊の節句』とも呼ばれている。

菊の被綿〜年に一度のアンチエイジング〜
菊のお菓子・食用菊・菊湯・菊枕・菊合わせetc



✨デトックス✨




🍷オーガニックワインを用意してくれました😆




スタートはここから




テーブルクロスも入れ替え並べるところからビックリマーク


なんだか

おままごとしていた頃を思い出し楽しくわくわくおねがいドキドキ




セッティングしていくうちにおねがいわくわくドキドキ気分が上がるラブラブ


ステキな食器達にもてなされ、美味しいお酒もいただいて🍶




最高にもてなされた時間おねがい音譜



楽しかったぁ〜ドキドキドキドキドキドキおねがいドキドキドキドキドキドキ


お腹も心も満たされたぁドキドキドキドキドキドキ



奈保ちゃんありがとう音譜