自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜





4月進級して3日登校した後
休み明けの13日から休校になった長男は、8月5日までオンライン授業となり、他の子は学校🏫始まったけど、1人だけ在宅授業💻


そんな長男

今日で19歳になりました音譜

今日は、バイトの先輩とドライブ🚗行ってご飯もいらないかもって〜

自分の誕生日も忘れてたらしいチュー


今日は長男の好きなチーズ🧀ケーキだけ作っとこうかなぁ〜おねがい


プレゼントは🎁毎年特にないけど〜今年はスキンケア爆笑


いつも私の化粧品を使ってるから…えー

最近の男子は、早くからスキンケア当たり前にするんだね〜ニヤニヤ




2年前の誕生日



長男が産まれた時

夫は病院入院中で、私はお姉ちゃん2人連れて陣痛が始まってから弁当🍱を作りゴミ捨てに行って、産婦人科まで車運転して行った日の事を思い出しますあせる
無事に産まれた長男を抱いた時
"もう1人男の子が欲しい"と思ったあの日の事はきっと忘れないでしょうおねがい音譜

元気で優しい子に育ってくれてありがとうラブラブ