自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜




お友達に🍓いちご直売情報を聞いて買いに行った

その日の午後

夫から家族LINEに🍓いちごの写メが送られてきたびっくり


かぶっちゃったけど、いつもちょこっとしか食べれない🍓いちご🍓初品種との食べ比べまでできて大満足照れドキドキ幸せぇ〜ドキドキ



1日20回のほほえみケア照れ
ニコニコ照れ爆笑笑う門には福来る爆笑照れニコニコ
口角を引き上げるだけでも副交感神経刺激されて心に落ち着きが戻ります。
毎日20回笑ってすごそうドキドキ
笑えない日も…えんぴつ✏️を横にくわえて〜口角上げるだけで🧠脳は勘違いして副交感神経優位になります音譜



あによべ体操
♨️お風呂上がりに〜




あによべ体操は口角もあげて口を動かすので、唾液の分泌も増えて、免疫力もあっぷアップ一石二鳥ケアです音譜

ぜひやってみてくださいウインク


最後までお付き合い頂きありがとうございますおねがい音譜