自分らしく素敵に

トータルビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜



出張セルフケアレッスン行ってきましたおねがい音譜



今回はコロナ騒ぎで学校お休みのめちゃめちゃ元気な子供達も一緒に爆笑

さとう式リンパケアを知らない方に会える出張レッスンおねがい

2度目の参加の方は、毎日出来る事を続けてご自分でも変化を実感した事を話していただきましたドキドキ

首も回らない、手も上がらない、足も痛い…
そうとう頑張り続けていた体…
ようやく頑張り続けていた身体に触れることで、少しずつ変化が起こり始めましたラブラブ


毎回小さな気付きと反応に照れにんまり音譜


体も心も軽くなって笑顔が増えるおねがい音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ最高キラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今よりもっとステキになりたい方レッスン爆笑
3名様以上で出張セルフケアレッスン受付ますラブラブ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいドキドキ