懐かし2年前の
長女誕生日🎂

今年はいつもと違う
誕生日🎂


23年前の1月27日
お医者さんの反対を押し切り
命がけで産むことを強く望んで
無事産まれた長女の誕生日🎂

我家で毎年お祝いしている長女の誕生日🎂も
今年で最後になるかなぁ〜

朝から今日は仕事と思って作ったお弁当🍱
今日の仕事休みになったらしく…置き弁😅



夜は刺身が食べたいと言うので
夕方刺身の柵を買って
次女迎えや飲み会🍻夫の車回収に時間を取られ…
夕食は簡単手巻き寿司に🍣
長女には手毬握りも作ってみた🎶



長男は昼過ぎに電話をしてきて
『帰り何時までに帰ればいい?』
って聞いてきた(可愛いラブ)
部活したかったみたいで
なるべく早く帰るように言ったら
7:30のJRで帰ると約束して
8時過ぎには帰る予定だったけど…
末っ子も主役の長女も
お腹すいた〜と言うので
長男が帰る30分前に食べ始めた
もうそろ帰って来るかなぁ〜と話してたら…
『ご飯が無くなる』って〜びっくり
5合炊いて私はお米🍚食べて無かったのに……
3人で食べてしまってたガーン
慌てて炊こうとしたら
駅から長男が走って帰ってきた💨




昔からみんなよく食べるけど…
最近上の子達は、食べる量が落ち着いてきたから足りると甘くみてた🤣🤣🤣 


夫飲み会🍻で不在だったけど
妹弟達と一緒に
長女の誕生日🎂
久しぶりにゆっくり話しながら
食事しました🍽

懐かしの小さい頃の写真あの頃
めっちゃ可愛いかったラブ



そして小さい頃からよく食べる子だった
昔は食べても食べても細かったのに…
今は全部みになっちゃって〜笑い泣き
(ヤバイ怒られる💦)

来月からは、自分で全部するんだょ〜


誕生日前日には夫が
ひき肉1キロ玉ねぎ5玉使って
ハンバーグを作ってくれた🍽
見た目は黒いハンバーグだけど
味は美味しかった照れ🍽



長女誕生日🎂当日
自分は飲み会でいないから
前夜祭のつもりだったみたいだけど…


長女は遅番…
帰宅は11時回るので
一緒にご飯は食べれませんでしたとさっ残念キョロキョロ

こんな感じで
ずーっと家族みんな家から出る事なく
一緒にいたけど

長女が希望して
来月上京する事になりましたおねがい

ようやく手が離れる気がして
まだ実感はありませんが

世間知らずで結婚した私と違い
自分でどこにでも行ける
1人で考えてできる子にビックリマーク

まだまだ子供と思っていたけど
ちゃんと成長してました爆笑


私も一緒に成長させられましたおねがい


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます音譜