子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜


私が前仕事を辞めて
初めてネーミングに惹かれ
当日ドタ参加した講座


イメトレ(イメージトレーニング)

初回ははてなマークはてなマークはてなマーク
でも〜
初回講座後のランチで
思わぬ事に気付いた!!


【何度も受講していた受講生からの質問】



私はその頃、ずーっと辞めたかった仕事を義母の介護と長女の就職を機に仕事を辞めたばかりで、お友達に誘われて玉ねぎ農家👩‍🌾にお手伝いに出てました。

私が辞めた事を知った別のお友達からの紹介で、リンパマッサージの資格を取る予定にしていた私の話を聞いて

「なぁ〜あやちゃん!それほんとにやりたい?」

ちょっとぽかぁ〜んガーン

私は話の中で、
*今気になっているさとう式リンパケアの話
*お友達から紹介してもらったから受けようと思っていた事
*友達から紹介されたマッサージは、私は受けて気持ちよかったけど、私が人にするのはちょっと抵抗を感じる施術だった話


自分の枠(思い込み)に気付いた瞬間でした。


私の中で、自分の意思に関係なくしなければならない事!
仕事=嫌な事…ってなってました……汗

リンパマッサージが嫌なものだったわけではないですょ!自分の中では、やりたいと思っていた事の1つでした。
でも…何か違ったんですょね。



私はこの質問のおかげで、その後すごいタイミングで、リンパマッサージの方から連絡も入り、いいかたちで受講キャンセルすることができ、気になっていたさとう式リンパケアワッシーこと鷲見暢介インストラクターから学ぶ事となり、今に至ります爆笑



人は空間を見つけると埋めようとする生き物

質問をされる事で
脳に🧠空間がうまれます。
人は
質問によって生まれた空間を
埋めようと考えますビックリマーク




どんな質問をするかで
人生変わっちゃうかもおねがい音譜


*ちょっと写真が色っぽすぎたかな爆笑





あなたはいつも
自分に
どんな質問をしてますか?