blogをご訪問いただき
ありがとうございます(^∇^)ラブラブ



今月9月1日(私達結婚記念日に)
コラボ個展最終日を迎えた2人に、お願いしていた色紙が出来上がりました✨





こーたくんのインスピレーションとPoriくんの想像にお任せして仕上げてもらった作品✨

こーたくんのアトリエにて受け取りました✨

世界に1つドキドキ私達夫婦の為に作ってもらったおねがいドキドキ

添えられた言葉と2人からの思いのこもった作品に感動💖

こーたくんPoriくんありがとうございます音譜音譜


9月1日エンディングパフォーマンス
✨✨✨デジタルとアナログのコラボ✨✨✨



個展もエンディングパフォーマンスも大盛況✨

力強く響く筆文字と重なり合う絵

パフォーマンス
ステージ上では雰囲気の違いすぎるPoriくん



前回私の写真🤳を撮って下書きしてくれてた…絵




髪切って会場に行った私に

『ね〜さん髪型変わってますやん!それ聞いてないわ〜』

って爆笑

喋るとめっちゃフレンドリーなPoriくんに仕上げてもらった浴衣👘姿の絵

こーたくんとのコラボ作品では想像できない可愛らしい絵も描くPoriくん

以前こーたくんの個展でいろんな人とコラボしてた作品の中にいた人だった、いろんなタッチで描けるってステキ✨





いつも色んな事に挑戦し続けているこーたくんキラキラ


今回もまた新たな挑戦✨
沢山の方にメッセージが届いた個展だったと思います。




次は何に挑むか楽しみ😊❣️