子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ
 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜


今日ね

勘違いして申し込んだんだけど〜

申し込んだ後に
気付いた

私の中で
護身術=合気道
だったんだけど

ひふみyoiさん
スピリチュアル護身術爆笑

でもね

これが今の私に必要だったニコニコ音譜




その場に

必要な人達が集まった

濃厚な時間


私の勘違い話も聞いてもらっててへぺろ


勘違いしてたけど〜〜


やっぱり


その場に行く選択と
その場に必要として
集まった人達との時間
全てに意味があるビックリマーク



時間⏳って〜
みんな平等にに与えられてる
その
1日24時間って時間を
なんとな〜く過ごすより
自分の
楽しい事
気になる事
やりたい事
ワクワクする事
に使うと〜


今までとは違う世界
考えた事無かったことが見えてくるおねがいかも


夜は
次女と次女彼に誘われ
玄関先で線香花火🎇





まず
自分の思いや感情に気付いてあげること

私って今こう思ってるんだぁ〜

って
ただ素直に認めてあげること


自分のこうしたい!
やりたい!
やめたい



思った事を叶えられるのは自分だけ

思った事を叶えてあげた時

何かが変わりだす爆笑



最後までお付き合いいただき
ありがとうございますおねがい音譜



来月8月15日(木)

ひふみyoiさんとのコラボラブラブ