子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ
 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜


またまたずーっとブログお留守にしてましたガーン

今日は久々の投稿!

朝からセルフケアレッスンからの〜

私のわがままビューティレッスン

午前中は〜

雑談しながらのセルフケアレッスン🎶




自分の身体に優しく触れることって〜

日常でどのくらいありますか?


自分の身体をいたわるように優しく触れることって〜


ありますか?


洗顔するとき?

身体洗うとき?

どこか痛いとき⁈


私が思い付くのはこのくらい…


すぐさわれる自分の身体なのに、私は、さとう式リンパケアのセルフケアマスターを受けるまで、自分の身体に優しく触れて撫でてあげる事なんて〜無かったと思いますあせる



でもっおねがいドキドキ

自分の心地いいラブラブは、自分が一番わかるから音譜

やっぱり自分で優しく触れてあげるのが一番ドキドキだと私は感じてます照れ



今日初めて参加の方も〜


(・・?)(*⁰▿⁰*)(((o(*゚▽゚*)o)))

ん??え〜⁇軽〜い!! 


ってな感じに、初めてでも驚きの変化がビックリマーク 今日も最高に楽しい時間でしたウインク音譜



そして午後からは場所を変えて〜


💫私のわがままビューティレッスン💫


毎回テーマを変えて🧙‍♀️魔法のリンパケアと自分に優しくなれる質問ワーク💓


毎回ワークで気持ちが軽くなり腑に落ちて〜


リンパケアで驚きの変化を体感してもらってます照れ!!



今回ウエストダウンセルフケアを伝授ラブラブ


『え〜っっ❗️なんでですか❓ヤバくないですか❓』


 何度も何度も繰り返し驚いてた😄




ほーんの数分のケアでビックリマークこんなにウエストダウン❤️みんなすれば良いのにラブラブ


この驚きビックリマーク本当かどうか試してみたくないですかはてなマーク




気になる方はこちらから💫



最後までお付き合い頂きありがとうございますおねがい音譜