美しいカラダと心のつくりかた
誰でもステキになれちゃう魔法の間質ケア✨
《間法のスタイル美人メソッド》

トータル美人ドキドキなっやちゃおウインク音譜

自分らしく素敵にアップ
スタイルアップ
ビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですラブラブ

      ご訪問いただきありがとうございますおねがい




音符音符音符振袖着付け音符音符音符


先日
成人式前撮り着付けへ出張🚙💨


私が
1番最初に取得した資格が
着物の着付けです照れ


着付け専門なので
ヘアセットは
七五三の子供ちゃんのみ
要相談です爆笑


先日着付けに伺ったところは

お母さんが着た振袖を着るとの事で
渋めのステキな振袖🎶
おばぁちゃんがお母さんに選んだ着物👘



おばぁちゃんも孫の晴れ姿を見にいらしてて
付け下げにして成人式が終わったら袖を切れるように考えて仕立ててもらったようですが、結局切らずに孫が着てくれるのを嬉しそうにお話されてるのを聞きながら着物を見させてもらい、着付け開始❣️

年に1度くらいしか振袖は着付けないので、いつも新鮮な気分✨

色んな話をしながら手を進め

仕上がりはステキなお嬢様✨

カメラを向けると表情がこわばる姿を見て
かわいい照れ

私も笑えなかった昔の頃を思い出したりして笑い泣き





振袖の着付けは
ヘルプが入る事が多いですが…
私は10年以上
一人で着付けています。


今回気付いたんです!!


帯するのにかなり力を使って

締めてたんですが…

あまり力がいらないキョロキョロ

なぁ〜んか

楽に出来た気がしたんですビックリマーク




着物👘って

帯締めて〜

キツイ苦しい

イメージありませんかはてなマーク



私の着付けた方は

たいてい

『らく〜キツくない』

『1日着てても大丈夫ラブラブ

と言ってくれます
きっとお世辞じゃないと信じてます


着物って👘

さとう式で言う

腔が整った形だと思うんですビックリマーク


ちゃんと着付けたら

きっと楽なはず照れ



毎月私のしている

セルフケアレッスン

来ていただいてた方から

「セルフケアをするようになって
着物の帯を締めるのが
凄く楽になった🎶」

と言っていただいて


これは!

着付けも楽になる♡



着付けをする側も

される側も


セルフケアで楽チンになる❣️



着物👘着たくなるかも♡



これから


いろんなこと

やってみちゃいますょ〜
(´0ノ`*)


音譜セルフケア着付け教室音譜

やるかも!?

爆笑爆笑爆笑お楽しみに爆笑爆笑爆笑


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ウインク長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



9月スタートする講座

💫イヤーフープワークショップ💫

つけるだけで、耳たぶ回しをながらケアできるイヤーフープ✨
つい知らず知らずくいしばっている顎の緊張を耳からゆるめます。

顔の筋肉がゆるみ、首がゆるみ、肩がゆるみ
首がスッキリと長く見えます。

自分専用の可愛いイヤーフープを作れます音譜


こちらから💁‍♀️
神秘イヤーフープワークショップ


🌟さとう式リンパケア初級講座🌟


女性らしい美しい曲線美への第一歩♡

顔からデコルテまでのケアとリンパケア理論を学び、ディプロマ(認定証)が発行され施術が可能になる講座です。

家族の心と身体のメンテナンスもできるようになりますニコニコ

全身の緊張は顎(くいしばり)から始まります。
顔と肩の緊張をゆるめることでどんな変化と体感があるか感じてみてください音譜


綺麗と健康
興味のある方はぜひ♬

こちらから💁‍♀️

残席1です。
気になる方はお早めにおねがい
お申し込みお待ちしています音譜



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2