美しいカラダと心のつくりかた
誰でもステキになれちゃう魔法の間質ケア✨
《間法のスタイル美人メソッド》

トータル美人ドキドキなっちゃおウインク音譜

自分らしく素敵にアップ
スタイルアップ
ビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですラブラブ

      ご訪問いただきありがとうございますおねがい




暑さもだいぶ和らぎましたね照れ




やりたい事は沢山あるのに……ショボーン
相変わらず頭の中が忙しく……チーン

なんだかバタバタしている夏休み晴れ



お盆に
唯一の1日休み


夕焼けに向かって帰省

子供達と日帰りで行く予定でいたけど、夫が休みを取ったので、急遽前日の夜出発車💨

到着22時回ってたけど…

お世話になっていた宿が当日取れたので、ゆっくり出来た夜照れ


朝からしっかりゆっくり朝食をいただいて照れ

キラキラキラキラ最高の幸せキラキラキラキラ



仏壇もお墓も盆参りもゆっくり回れましたニコニコ

3年前に義母も亡くなり、なかなかみんなで集まる事が無くなった兄弟も今回久々に顔を合わせる事が出来て良かった照れ



サッカー部の長男が、どーしてもバスケしたいと言うので…
公園でバスケットゴールがあくまで、素足で末っ子とサッカー⚽️



長男宣言通りボールが曲がったびっくり
ちょっとは成長してるっぽい音譜







バスケもサッカーボール⚽️を使って、裸足で遊ぶ長男…



サッカー⚽️しながら最近バスケ🏀も始めた末っ子と、2:1



汗💦ビッチャになって……

帰りの車内は……………チーン



お昼は、今まで家族で行く事なかった洋食屋さんへ🍽



食事の準備をしなくてもいい最高の時アップ


今年は祭も全く行けず、花火も見なかったけど…
帰宅後お姉ちゃんが買ってた花火をみんなでして🎇




公園で遊んで

外食して

家で花火して

きっと誰もがしてる日常的な事なのかもしれないけど〜
家族で過ごす大切な時間おねがい

こんなきっとどこにでもある日常が、我家では特別なんですおねがい

子供達も滅多にいないお父さんとの時間が取れた我家の夏休み最大のイベントとなりましたニコニコ音譜


長女は仕事で居なかったけど…



次女がお揃いで欲しいと言ったパジャマをお土産に買って


お風呂あがりに3人で



いつまでこの家にみんないるんだろうなぁ〜



最後までお付き合い頂きありがとうございます爆笑



**********************


来月からいよいよ講座を始める事にしましたぁ照れ





**********************