やさしく簡単。

さとう式リンパケアのご感想を頂いています。
 
 
 
 
 
体の緊張がほどけたのがわかる。
体が気持ちがよい。
柔らかい運動なので体調が
十分でないヒトや高齢者にも
いいと思う。
どんどん広めてほしい。
2回でも3回でも続けて参加して
マスターしたい。
 
 
 

足を流しただけで耳の聞こえが
よくなりました。
終わって体全体が温かく自然と
背筋が伸びた感じです。
軽くなりました。
 
 
 
体がとても温かくなった気がします。
リンパケアをこんなにやさしくするのは
知りませんでした。
帰ったら毎日少しずつでも
やっていこうと思います。
 
 
 

少しの力しか使っていないのに
体が柔らかく軽くなったような
気がします。
家で娘とやりたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 

左うでが上げると痛かったのが
ゆるんで痛くなく上がるようになりました。
家でもやっていこうと思います。
子供にも教えてあげます。
ありがとうございました。
 
 
 

軽い感じで力要らずに
ゆったりできるのでよかった。
座っても寝てもその場で
出来るのは手軽で家でも出来そうです。
 
 

ありがとうございました!