夢叶うイメトレを終えて

{90E389C4-974C-4532-AD82-823AD1A89D6D}

間をあけず断捨離に向かう事を決め2017年4月21日 天赦日に みなみちゃんの断捨離活用実践塾スタート

{5BC0FE6D-CE84-46BE-A099-49E213B76003}

ほぼイメトレメンバーがそのまま受講ラブ

{28747765-7E53-41A8-B9E0-7DDEA1CE8442}

6月1ヶ月あいて、グループLINEも静かになってしまってた真顔

私も完全に思考停止zzz

7月の断捨離活用実践塾みんなに会うのも久しぶり

3回目は三つの力 言葉環境行動
意識していなかった自分の言葉は、自分が1番聞いている事に気付く無意識
次回まで、自分の言葉を注意深く意識して、聞いてみょっ
そして、
今回イメトレ的🎶キーワードバナナバナナバナナ

みんながバナナバナナネタをLINEにあげてる中キョロキョロ私は見ないなぁ〜と思ってたら

断捨離友達に無意識にあげてた手作りロールケーキロールケーキの中にバナナバナナがっっ
自分で作ったのにぶー

{E071D812-4F46-4F90-BD72-BB43E46D6417}

そして無意識に見てた自店にあるびっくりバナナバナナ

{B409154D-67A7-4686-B9C2-532763BA6486}

私はいったいどれだけ無意識に色んな物事を見過ごして来たんだろぅ

イメトレの時からずーっと考えてる探してる
私のパターンは何なんだろぅ!?

自分の事がこんなにわからないなんて


ただわかるのは、散らかっていて汚いとイライラする物が多いとヤル気がなくなる


いつも、物を探す時、私に聞かれる……けど…元に戻してなくてどこにあるかわからなかったり…いちいち聞かれてもだいたいの場所しかこたえられないのに、毎回聞いて来る事にストレスを感じてた…… 

アリバイ探しをしなくても、物の在りかがわかるように、使わないのに、いつか使うかもっと思って溜め込んでる…知らないおじさんの住みかにしない‼️

いつも✨スッキリ✨いつ誰が来てもすぐ家に上がってもらえる🏠にノンストレスな🏠を目指してウインク

まだまだこれから果てしない物たちと向き合いますキョロキョロ