人生初のフルパ!! | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

これは書かずにはいられなかった…。

 

人生初のフルパです!!!

 

 

(フルパとはチームの人達全員が同じパーティーを組んでいる状態)

 

もっと簡単に言えば、フレンドが多く無かったり、有名な生主じゃないと滅多に起こらない事!!!

 

 

 

本当に嬉しかったわぁ~(´;ω;`)

 

 

 

ロゼ

 

スネーク

 

カズマ

 

リンク

 

野獣先輩

 

 

 

ありがとうねっ!!!!

 

 

 

 

 

 

この出来事は忘れないでしょう←

 

 

 

 

 

 

 

ロゼに関しては普段強制参加させてますが(笑)

 

 

 

 

 

 

一人一人、年齢やどこで働いているのか、

趣味は何か、好きな人はいるのか、何が好きなのか、どんな人なのか

 

 

 

大切なファン同様にきちんとメモをしてまとめている。

 

 

 

 

 

 

野獣先輩に関しては

今日は一苦労でした←

 

 

 

 

 

普段、いろんな情報を集めているため、

 

 

野獣語録を話せる自分に恐ろしいわ( ̄◇ ̄;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、いろんな人に合わせられるように対応できます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで楽しみましょっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら、覚悟しろよ~(。-∀-)?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これも語録です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

バイに♪