家庭用のロボット | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

やはりこの時代が来たか…。

 

【期待】アマゾンさん、家庭用ロボット開発中!来年にも消費者向けに販売か

 

家庭用ロボットは一体どんな形になるんだろうか…。

 

人型?Mrハンディ?箱型?

 

まだ発表されていないが、

俺がこういうのに携わる関係者に聞いた話では

 

「性行為が行えるロボット」が開発中との事。

 

実態は見ていないため、真意かどうかは分からないが。

 

しかし、近い将来発表されるかもしれないね。

 

 

また、子育てを手伝ってくれるロボットも開発されるだろうね。

 

 

未来がワクワクするよ…!!!

 

 

当たり前の様に家庭に1台ある未来が来るかもしれない。

 

 

 

 

 

俺自身、

『ロボットが人間の代わりに仕事をする』時代に賛成派です。

 

 

人間が”働く”事が当たり前になっている世の中、

 

そもそもそれ自体がおかしい世の中になる。

 

 

もちろん、胴元は儲かるだろうけれど

メリットの方が大きいからね。

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

バイに♪