実は良芽は調査員!? | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

今日は俺自身がやっている仕事の中の一つを紹介します!

 

それが『調査員』です。

 

何の調査員か気になるでしょ~( *´艸`)?

 

 

 

実は

「ミステリーショッパー(覆面調査員)」です。

 

 

 

 

簡単に言うと、

企業から依頼されて、

店舗に行き客と扮して良いところ、改善点を指摘する仕事。

 

 

 

この仕事の良いところは飲食店だと

 

タダで飯が食えて、金ももらえる!

 

 

所ではないでしょうか(☆・(∀)・)。

 

 

 

 

 

 

もちろん、「~のお店」やこれ以上詳しい事は書けませんが、

 

 

俺がやっている仕事の一つでもあります。

 

 

 

 

 

 

仕事に関しては

これからも一つにこだわらず、様々な事をやっていきたい。

 

 

 

 

 

 

っというか、今の彼女と出会ってから

良くも悪くも、俺の中での”仕事”が変わった。

 

 

 

 

 

 

 

出会っていなかったら今頃

 

一番最初の企業の下に就業していたと思う。

 

 

 

 

 

 

人生とは何があるか分からないもの。

 

 

 

 

今、周囲には『ニート』、表上には『専業主夫』

一部では『経営者』、ブログ上では『いろんな事をやっている』

友人にはまた別の顔

 

と言ったように

 

 

 

 

 

ホント~に様々な顔があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結構充実してますよヽ(´▽`)/。

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

良芽のPeingを開設しました。









匿名で質問できるので、
気軽にどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

バイに♪