思わず購入してしまった!!! | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

以前、『Tポイントカード』が3000ポイント溜まったので

何を使おうかなぁ~…と悩んでいましたね。

 

 

 

 

そこで思い切って

『鮭とば』を1kg購入しました…!!!

 

 

 

今まで600gを購入していたけれども

 

 

 

今回は1kg

 

 



 

 

その写真がコレ…!!!

 

 




{D8CAB5CA-B42D-41B0-BDB7-FBEC68B55F71}


 

 

あれ・・・。

 

 

 

 

イメージと違う(´-ω-`)。

 

 

 

もっとダンボールで送られてくるかと思ったのに。

 

 

少ない気がするよ....。

 

 

う~ん・・・。

 

 

とりあえず食べてみます(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

そして、とあるサイトにで

俺の書いた記事がなんと

 

 

 

『16315view』になりました。

 

 

おめでとう~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から『大神』やります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

 

 

バイに♪