男子高校生の日常←

男子高校生の日常←

高校生の男子ですっ!
日常的なことをブログのネタにして行きたいと思っていますっ!
また、ゲームやアニメのことについてもネタにできたらなぁっと思っていますっ!

Amebaでブログを始めよう!

みなさんおはこんばにちわ!

訪問ありがとうございます!

ついにネタが尽きたのでネタを拾ってきました(ずい分前からネタはなかったw)

 

最近見た映画はラブライブですかねw

私自身バイトや学業に追われていてなかなか見に行く機会がないんですよw

なので最後に見たのは半年ほど前のラブライブですねw

ラブライブを見る前、最後に見たのは小学生の頃のナルトの映画でしたので

半年前に4年ぶりくらいに映画に行きましたw

 

どうやら聞いた話では劇場版艦これ?が始まるらしいじゃないですか

すこし興味があるので今度時間を作って見に行ってみようかな?

無論一人でwww

ということで今回はこの辺でw