高校3年生のお兄ちゃんニコニコ


私は、進学して欲しいと思っていたのに…
お兄ちゃんは、就職したいと言い出しましたタラー

高校の三者面談でも、担任の先生が学校推薦で進学しないか?っと提案してくれたのに…
お兄ちゃんは「いや、いいです!」だってアセアセ


なかなか親の思うようには行きません笑い泣き


自宅でも、かなり進学を押したけど…
結局お兄ちゃんの気持ちは変わらず笑い泣き


こればっかりは、本人の気持ちが一番なので…
就職活動を応援することにしましたニコニコ


しかし…
高校に来ている求人を見ても、コレと言って興味のある会社が無いようで…
本人は他人事のようショボーン


就職フェアに参加しても、入りたい会社が無かったとアセアセ


夏休み中に会社訪問をしなきゃいけないのに…
まだ訪問先の会社も決まっておらずガーン


母は心配です…


もっと積極的に就活して欲しいな爆笑アセアセ



妹)お兄ちゃん、就活頑張ってねウインク