明日は、初めて町民体育祭に出る事になりましたニコニコ




町民体育祭に出るのは、小学生の頃以来!
大人になってからは初めてです笑い泣き

明日は9時から入場行進だそう口笛
なんだか本格的な運動会みたいです。


事前に出場する種目は希望が出せたので、私は…

玉入れ



綱引き


この2種目に決めましたニコニコ


運動とは無縁の生活な私に、地区に貢献できる種目など無く…笑い泣き
迷惑をかけない程度に頑張ります照れ


旦那は…

リーム転がし・綱引き・ムカデリレー・早食い競争に出るそうです爆笑

リーム転がしと綱引きしか希望出してなかったのに…
ムカデリレーと早食い競争にも名前がガーン

40代の中年夫婦…
どうなる事やら笑い泣き


明日も今日と同様30度超えの熱さみたいですアセアセ
まだ5月なのに…
異常な熱さです滝汗