病院 | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

今日は病院に行ってきましたよ~。

ホント病院って嫌いだ(;一_一)...。

 




2時間も待たされましたからね。

 

そして何よりも薬が多いわ(๑°⌓°๑)

 


{3AADD358-E827-41BD-B08B-45C4AB0EA763}


 

 



薬って続かない…。

2日、3日もしたら

忘れてしまうのに(;´Д`)ノ

 




でもね、素直に心配してくれるのは

スゴク嬉しい事です。

本当にありがとう(x_x;)

 

 




そして本日....!!

 

 

みなさまに新しい

ブログをご紹介させていただきます♪

 

 

 



コチラ...!!! 

 

http://ameblo.jp/ryouga23-hero/

 

 

正直、まだ完成品では無いのですが、

 



徐々に変わっていく様を見てみたい!!

と言う声が多かったので…(笑)

 

 


 

お気に入り登録しておいてくださいねっ♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、7月より移転となりますので

それまで

ココのブログをご愛読お願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

バイに♪