真面目モードに切り替えて。 | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉぉ(^O^)

 
 
 
今日はフレンドに誘われ
「バイオハザード アンブレラコア」
やってたよ!
 
 
 
 
 
もちろんパーティーにして
ボイスつけながからね。
 
 
 
 
でも本当にネットに書かれている通りの
評価です…笑
 
 
 
 
明日からはちょっと時間を置いて
やり始めようかな。
 
 
 
 
そして、明日は真面目モードに切り替えて
CSSを組み込む。
 
 
 
そして紹介出来るまでに完成と、
 
 
少しのお仕事。
 
 
 
 
そして、ザ・シムズ4でDLCを購入する。
 
 
 
 
 
これだけは飽きないのよね。
不思議。
 
 
 
チート使っても尚、やり続ける程の魅力。
 
 
 
 
 
 
さぁ~て!
溜まっていたお仕事
片付けますか♪
 
 
 
他にもレスポンススゴイ遅くて
返せなかった方々にも迷惑かけてしまっているので
 
返すように…・。
 
 
社長からの連絡を無視するって
ホントスゲー事なのよ(^^;)
 
 
 
 
ご・・・ごめなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
 
バイに♪