新しい家族!! | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(*゚ー゚*)

 

この度、新しい家族が増えました♪

 

『スノーホワイト』の

 

『スノウ』君です(`・∀・´)b

 

{22F09621-4433-4666-BE72-EFD72B424F8D}

 

 

仲良くしてあげてくださいね♪

 

そして、今日は恩師の所に行き、

天ぷらの旅へ…(笑)

 




最近はどこの天ぷらが美味しいのかを比較しに

浅草までお邪魔しておりますm(_ _)m

 

{329B241C-3C73-4524-AABA-CB906C8F9528}

 

ホント、恩師といると沢山の事勉強出来る。

 

いつも感謝しておりますε-(o´ω`o)

 

 

 



暑いので

もちろんアイスも食べに♪

 

 

{6885E642-DEF4-4BAA-A136-29149C751289}

 

美味しかったァ(´0ノ`*)

 

むしろ食べ過ぎなぐらいです・・・w

 

 

 

 

ホント、幸せ!!!

 

 

 

 



 

そして今、ザ・シムズ4を


デモでやっているのですが

本当に面白いですよ(笑)

 

 

 




22日まではやろうかしら。

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

バイに♪