甘えていいんだ。 | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(((*ノд`*)

 

今日はね、

 

・サーティワンアイスクリームで「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」が4月22日から5月末までの期間限定で販売される。

 

と言う事で、早速行ってきました(`・ω・´)

 

 

 

 

{17F20D6B-10DE-4272-AC47-A51F382D8276}


 

すぐに溶けて焦ったよ(^^;)

 

 

 

 

そのあとはcoco壱番屋にてカレーを頂きましたよ~♪

 

 

『海の幸』を食べた!!!

 

 

幸さんじゃないよー(笑)←

 

 

 

 

{FC3B2134-C9F2-489F-9BD9-A6D649695459}

 

 

 

 

でも、甘口と伝えたのに出てきたのは

辛いのが・・・。

 

 

ほかの人にとっては

甘口なのかもしれないけど

 

 

俺にとって少しでも辛いとダメなのですよ(´-ω-`)

 

 

 

ちょっとカレーが嫌いになりました....。

 

 

 

 

 

そして今日はカレーみたいに人は辛くないと言う事がわかった日。

もっと周りに甘えてイイんだと改めて思った。

 

 

 

 

 

俺は気にしすぎなんだった。

勝手に心配して、「無理させたくない」と言って

逆にそれが無理させてしまっていた。

 

 

 

うん、少し気持ちが晴れた。

 

 

本当に感謝しっぱなし。

 

 

 

ありがとうね。

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

これは何でしょ~か(..◜ᴗ◝..)?

 

 

{63A0A8B2-4393-4994-A3D4-56E08D4A8414}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイに♪