聞こえません | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・。)

 

あのね・・・・。

耳がおかしいのです(・ω・`)

 

今朝、起きた瞬間スゴク違和感があって

スゴク目眩を感じた。

いや、今でも感じているのですが

 

耳がふさいでしまっている状態で、

聞き取りづらい。

 

この現象は実は前にもあって

多分『耳かき』が原因かと。

 




以前そのせいで病院に通ったのですが

その際に「もう耳かきしないでくださいねー」と言われ

 

懲りずにまたやってしまっている始末。

 

 



ほんと、耳かき好きなのです(´-ω-`)

 

 

やめられない・・・・。

 



 

しかし、困ったものだ。

聞き取りづらいし、平衡感覚が無いという程

フラフラする。

 

困ったものだ.....。

 

 

 

 

あっ、そうそう。


 

こんなものを買ったぞ(灬╹ω╹灬)

 

 



{3DD2D7D6-CE08-41D9-BF3D-4CC5C7F40CBA:01}


 

男と男の・・・・♡

 

 

組み合わせコラボみたいな感じだったのだけど

俺個人の感想としては

もうね・・・。

 

すぐに「あっ、あげるわ・・・」って程。

 

いや、『合う』以前に1つ1つが合わない。

 

 

みんなもやってみてください(笑)

 

 

 

でわ

 

 

 

 

バイに♪