信頼と裏切り | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ('-^*)/

今日はホント、精神的にアタフタした日でした。
『裏切られた』っていう気持ち。





LINEの事なのだけど、
その人の『名前』が俺の名前になっていた。
その人は普段会う人で、信頼してたからね。
でも


厄介な
問題をいつも引き起こす人で・・・・(汗)




「俺の名前を語って
また悪さするんだな(;一_一)」と思い






周りにその画像をキャプチャーして
「ま~た悪さするから気をつけて!」
言いふらしてた。


{9C201A10-7165-476A-A6E0-F43693509068:01}




しかし、その後
俺の勘違いで間違いだったと言う事が発覚。




一人一人に謝罪と、経緯を話した。
そして信頼回復に図った。






本人には幸い、問い詰めていなかった為



お土産を持って、帰りました。






もちろん、本人は驚いていましたが(笑)




「信頼と裏切り」






オオカミ少年と言う話がありますが




俺はオオカミ少年を信じられなかったのと同じ。


どんな状況でも
俺は信じてあげなければいけない。



反省…。




今日はねぇ・・・。
何と言えない日常でした(´-ω-`)









でわ





バイに♪