ブログの現状 | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ('-^*)/





もうね、お気づきの方も大勢いますが、
ココ最近のブログの状況が怪しい・・・。
ハッキリ言えば『過疎』状態です。




ホント、申し訳ないです(^▽^;)




でもね、悪い事ではないのですよ(^-^;




『恋は盲目』と言うことわざがある通り、
一日中考えてしまう。



普段16時30分頃から通話をして、
寝るまでずっーとしておりますが
いない間は”ポツーン”と穴が空いた
みたいな状態。





しかし、それでもゲームで
キャラを育成して
帰ってきたら



「見てみてー!!」とワクワクしながら報告して




「すごいじゃん!!!」と
喜んでくれる事が幸せだったり(∀`*)ゞ






毎日楽しく、幸せなんですけどね(笑)






けれども、もう学校はおしまいで
これから24時間と言えるぐらい

お互い一緒の時間を共有出来る為





最近以上のブログを書けるかと思いますm(_ _)m




ご心配をおかけしました。





他にも話したい、通話したいと
言う人もいる為
両立せねばいけないんですけどね(゜д゜;)









ランキング上位の男が
盲目になってはならぬ!!







しかしね、俺の夢は
こんなんじゃまだまだなのだよ…!





生まれにして成功者を妬んでも仕方がない。
あの人は俺の事はもう忘れているだろう。
いや、眼中にすらないだろう。






でもね、叶わないと知りながら
叶わない夢を見ていたいのかもしれない。



誰にも言えない"夢"だけども




頑張りますぞ(ฅ`・ω・´)っ=




{64B1CE39-AF66-43D7-B4E9-F6C223C95B6B:01}





でわ





バイに♪