大人の楽しみ方 | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ('-^*)/

近くのスーパーでコレ、見つけました(..◜ᴗ◝..)



つるし
『スモークベーコン』




もうね、

一目惚れ!!!!





値段は約700円




鮭とばでさえも千円超えるのに(;一_一)


迷わずすぐに買ってしまった(ฅ`・ω・´)っ=





コレを一人で豪快に・・・






もうね、最高ですよ(´Д`*人)



途中、電子レンジで温めてみたけど
それもまた最高ッッッ!!!





ビールのつまみならぬ
ミルクティーと一緒にいただきました♪






贅沢だわぁ~!!




子供の時って






「コレなら百個は食べれる!!」
って言うの無かった?


俺はプリンとか、鮭とばとか・・・・。





そういう贅沢が、
大人になって出来る。






「よし、試してみっか!」






だから、大人も悪くない。







でわ




バイに♪