珍しい!!! | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ('-^*)/

珍しい物って買いたくなってしまいますよね(灬╹ω╹灬)♪

自販機で見つけた!!!



ココアのペットボトルって初めて見たΣ(゚д゚;)


そして

『アイランドコーラ』

これはねぇ・・・
普通のコーラの味でした(`・ω・´)


そして1番
「ん?」って思ったのは


『ルートピア』


これは個人的に『薬品』の味がしたぞ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


いや、俺の味覚がおかしいのかもしれないけど、
『ドクペ』並に
もう飲まなくていいや・・・・


って思いましたぜぇ(´-ω-`)



そして最後に・・・・

『オムレツパン』

これは美味しかった(*∩ω∩)♪


温め直さなくても美味しかったもん!!!





さてさて、今、龍が如くをやっていますが
『作業』になってます(´・ω・`)


レベル上げ大変・・・。



カンストしてから
真島の兄貴と戦います。


ちなみに今『遥』が誘拐されているところで


桐生さん
遥をお構いなしに闘技場で頑張ってます(笑)


他にもダーツしてます←









でわ






バイに♪