龍が如く 極 発売!!! | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ('-^*)/

日付が変わり、今日が
『龍が如く 極』の発売日となりました。

DLの方はちょうど0時からの配信。
店舗の方では開店と同時に購入出来る形となっております。

皆様、ぜひ生まれ変わった”リベンジ”でもある
色んな意味での『新発売』の龍が如く 極

ぜひ、お手に取ってプレイしてみて下さいねっ!!!


・・・・と、宣伝してるじゃねぇ~か(゚Д゚)ノww


今、主題歌である
B'Zの「Receive You [Reborn]」を聴いております


今作はもちろんの事、お馴染みの遊戯を楽しむぞっ!!!



と言いつつ、いつもみたいに


「飽きたぁ~(´・ω・`)」とならない様に気をつけなければ。




発売日の前日ってワクワクするねぇ~!


PVやらCMやら公式サイトやらを見たり
関連ニュースを見ちゃうんだよなぁ~(∀`*)ゞ




とにかく、楽しみですっ!!





最後の久しぶりにの・・・・


『龍が如く』ならぬ

『良芽が如く』







でわ





バイに♪