【2度目の真剣交際】…40代男性会員様…7歳年下の彼女と『ご成婚退会』までラストスパート!! | 【成婚率89.4%】/6ヵ月以内に『幸せな結婚』/【良縁サポート 和】の婚活応援ブログ!

【成婚率89.4%】/6ヵ月以内に『幸せな結婚』/【良縁サポート 和】の婚活応援ブログ!

『良縁サポート 和』【IBJ正規加盟店】
代表カウンセラー喜多村 和帆の婚活応援ブログです。
私自身、20代から婚活経験があり、婚活を頑張る方の気持ちは痛いぐらいよく分かります。
会員様の『明るい未来を一緒に見たい』という思いでいます。

 

良縁サポート 和』で活動中の40代男性会員様!!

 

 

前回のデートで『真剣交際』に進みました!!

 

 

私は本当に嬉しいです!!

 

 

そんな彼にとって今回が2回目の真剣交際になります。

 

 

前回の相手とは真剣交際に進んでから相手の仕事の都合などなかなか思うようにデートを重ねることができない状況になってしまいました。

 

 

その中で少しずつ気持ちのすれ違いやお互いに伝えていた思いや会話の内容なども行き違いが生じるようになってしまいました。

 

 

当時は私も先方の相談所にも連絡を取っていましたが、あまり本人から連絡がないとのことで状況確認をすることも困難な状況の中で突然交際終了の連絡のみ先方の相談所から届きました。

 

 

詳細を確認しても彼の話と彼女の話で食い違っていることも多く、改めて2人で話し合った方が良いと思い、先方にも打診をしましたが、彼女の方が無理、嫌だの一点張りでどうすることもできませんでした。

 

 

客観的に話を聞く中で確かに彼女の話の中にも気持ちが分かる部分もありましたが、私は彼のカウンセラーなので彼がここまで彼女と真剣に向き合っていた気持ちは知っているし、仮にも真剣交際をしていた中で自分の気持ちだけ一方的に押し付けて、彼の話を聞く素振りすらない対応に悲しい気持ちになりました。

 

 

もしかしたらこれまで彼と接する中で彼女がここまでの気持ちになってしまうぐらい彼女も悩んでいたのかもしれませんが、2人の話の食い違いは少し話し合えば解消されるような部分もあると先方の相談所と話していても感じたし、真剣交際まで進んできたという現実もあったので彼女にはもう少し歩み寄りの気持ちをもって欲しかったです。

 

 

私も先方にも何度も最後にもう1度だけ話し合いの場を設けてもらえないかとお願いをしてきましたが、どうしても彼女の無理、嫌だという意思は変わりませんでした。

 

 

当時は彼も相当ショックを受けていたので私も彼と一緒に心のリハビリをしながら彼の気持ちが落ち着くようにサポートをしてきましたが、泣いている彼の姿を見ると私も本当に胸が苦しくなりました。

 

 

彼のこの姿を見た時に私は彼と一緒に必ずリベンジすることを心に決めました。

 

 

最初の頃は彼も心が沈んでいましたが、その中でも彼はすぐに気持ちを切り替えて、また新たな出会いを探していました。

 

 

そして、出会えたのが今回の彼女です。

 

 

今回の彼女は前回の相手とはまた違ったタイプの女性ですが、シッカリと彼の話を聞いてくれて彼の事情や身体のことなども受け入れて理解してくれているので私もすごく思います。

 

 

2人はここまで辿り着くまで少し時間を要しているカップルですが、長い間一緒に過ごしている分、目には見えない信頼関係なども築けていると感じています。

 

 

先方の相談所の先生も私の中では信頼できる方なのでそこも良かったと思います。

 

 

今回の2人ならこのまま幸せな結婚を叶えられると私は信じています。

 

 

この未来を実現させる為にも私はこれからも2人の交際を見守りながら彼のことを本気で全力サポートしていきます。

 

 

彼の幸せな未来を私は彼と一緒に必ず見ます。

 

 

いよいよ、彼もご成婚退会までラストスパートです!!

 

 

彼女との『幸せな結婚』を絶対に叶えましょうね!!

 

 

 

 

王冠1IBJ Award 2021王冠1

上期・下期

王冠1IBJ Award 2022王冠1

上期・下期

王冠1IBJ Award 2022王冠1

上期・下期

【PREMIUMU部門】

キラキラキラキラ6期連続受賞中キラキラキラキラ

 

 

 

キラキラ音譜成婚率89.4%音譜キラキラ
 

6ヵ月以内。』に『幸せな結婚。』


楽しい婚活。』をしながら叶える!

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せ下さい!!キラキラ

 

右矢印公式HPキラキラ

右矢印ご成婚者様の婚活体験エピソードラブラブ

右矢印IBJブログ 神奈川県ブロガーランキング 第1位
キラキラ

右矢印無料相談FREE


お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 

丸レッド2020年 年間最優秀賞丸レッド
IBJ Award 2020
【成婚最優秀賞】

キラキラ成婚 TOP 30キラキラ
キラキラ王冠1良縁サポート 和王冠1キラキラ

 

 

丸レッドIBJ 2020年上期・下期丸レッド

【入会部門】
【成婚部門】


キラキラ音譜W受賞音譜キラキラ
キラキラ王冠1良縁サポート 和王冠1キラキラ


 
成婚率89.4%

『6ヶ月以内』に『幸せな結婚』


婚活なら良縁サポート 和にお任せください!!キラキラ

右矢印公式HPキラキラ

右矢印ご成婚者様の婚活体験エピソードラブラブ

右矢印IBJブログ 神奈川県ブロガーランキング 第1位
キラキラ

右矢印無料相談FREE


お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 

 

・成婚率…89.4%

・1年以内の成婚率…96.4%

・お見合い成立率100%
・交際成立率99.1%
 

 

 

公式HP 左矢印 最新情報更新中NEWキラキラキラキラ

ご成婚エピソードラブラブキラキラ

会員様の声(成婚者・入会者)ラブラブキラキラ

料金プラン音譜キラキラ

無料相談FREEキラキラ

SNSアカウント
電話する
携帯

 

 

 

オンライン相談受付中ビックリマーク

 

 

オンライン相談についてはこちら

 

お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 


6ヶ月以内に幸せな結婚

 

キラキラ成婚率89.4%キラキラ

 

ご成婚エピソードはこちら

 

 

 

ご成婚者様の声はこちら

 

お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 

 


IBJエリアページに掲載キラキラ

おすすめの結婚相談所
良縁サポート 和

 

右矢印【IBJ正規加盟店】 良縁サポート 和キラキラ

右矢印こちらでもブログを更新しております。キラキラ

キラキラアップ神奈川県ブロガーランキング 第1位アップキラキラ

 

 

 

 

川崎市の結婚相談所
良縁サポート 和
東証プライム上場 株式会社IBJ
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
キラキラ成婚率89.4%キラキラ

関東地方を中心に多くの方が活動されております音譜
20代~50代の男女が在籍。
北海道や四国など遠方の会員様のご成婚実績も多数ございます。
離婚歴がある方やお子様がいらっしゃる方も大歓迎ですビックリマーク

会員数も業界No.186,000名以上ビックリマーク
365日24時間いつでもどこでもお相手を探すことができます。

少人数制で1人1人親身なサポートを徹底しております。
電話・メール・LINE・オンライン・対面相談は営業時間外でも可能です。

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きますビックリマーク

 

 

 


 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です
 

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

良いことも悪いことも沢山経験してきました。

 

婚活をしている方の気持ちは痛いぐらいよく分かります。

 

その分、会員様の気持ちに寄り添って支えていきたいという思い強いです。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

キラキラドキドキ無料相談ドキドキキラキラ


ダウンダウンこちらからどうぞダウンダウン

 

宝石ブルー男性向け無料相談FREE

宝石赤女性向け無料相談FREE

お電話でも無料相談のご予約や各種お問い合わせも可能です。

 

右矢印お電話はこちらからどうぞ携帯

 

お電話に出られなかった際は、必ず折り返しご連絡させて頂きます。

 

無理な勧誘は一切致しません。

営業時間外でも受付しておりますので、お気軽にご相談下さいキラキラ

 


 

 

【スポンサー契約締結】

 

良縁サポート 和はオートレーサーの交川陽子選手を応援しています。

 

このような形で応援できることを誇りに思い、これからも精進して参ります。

 

今後とも『良縁サポート 和』をどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 RSK

結婚相談所 良縁サポート 和

代表取締役 喜多村 和帆

 

 

 

 

宝石ブルー男性向け無料相談FREE

宝石赤女性向け無料相談FREE

携帯お電話はこちらからどうぞFREE

 

 

音譜大路恵美さんとの対談音譜

『ひとつ屋根の下』の小梅役で

有名な女優さんです。
数々のドラマに出演されております。

 

 

対談の様子はこちら右矢印メディア掲載実績合格

 

 

『良縁サポート 和』は

最新のAIマッチング

活用した婚活ができます。

 

 

 

良縁サポート 和』は『お見合いアナリティクス』が利用可能な結婚相談所です

 

① 自身に対して関心の高い異性の傾向を分析

② 自身の申込・お相手からの申受を解析

③ お見合い結果のフィードバック

 

お見合いアナリティクスはこのような分析が可能になります。

自身の良さや改善点に気付くことで今後のお見合い成功率を高めやすくなります。

 

是非、お気軽にお問合せ下さい。

 

宝石ブルー男性向け無料相談FREE

宝石赤女性向け無料相談FREE

携帯お電話はこちらからどうぞFREE

 

 

 

 

 

 

『確かな実績。』
【成婚率 89.4%】
婚活なら『良縁サポート 和』にお任せくださいビックリマーク
6ヶ月以内のスピード婚多数!
最短で35日の成婚実績あり!
1年以内の成婚率96.4%!

『良縁サポート 和』はあなたの新しい一歩を応援させて頂きますビックリマーク

宝石ブルー男性向け無料相談FREE

宝石赤女性向け無料相談FREE

携帯お電話はこちらからどうぞFREE

 

無理な勧誘は一切致しません。
お気軽にご相談下さい音譜

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング